タイトルの前にスカイでトッププレイヤー しかしウルトです!!!!


ERsEZCwVAAA5epe

昨日から使い初めてすごいもうトッププレイヤーですか!?ではないんですこれウルトのおかげですありがとうウルトさん


ERsEZDBUcAATLCM

スカイのウルトは範囲も広いし威力も高いのですごいですね こりゃあすぐなれちゃうわな
この試合はー勝ったんだっけ?確か負けた気がする.....あやふやですがベストフランクにも選ばれて確か良い感じのキル数だったはず 仕事はしたと思います しかしビビアンに発光3買われてバレバレ スカイは正面行ってはいけませんね!あともっと近づいて毒針先に当てて押し切る!!ということを学びましたありがたいなぁ スカイ楽し良いですどんどん使います!

そんでストリクス!


ERsEZDQU0AAqNDT

ワーーーーーーーイ!!
諦めていたストリクスがここまできた!!!!!フランクストリクス最高ですありがとうございます!
何回も連続キルできました!!ありがたい!フランク立ち回りで前よりも生き残りやすくもなり嬉しいです!!敵に攻撃が当たります!!嬉しいです!!!!ストリクス楽しいです〜〜〜
足を3つみしているのが良いですね

今日のドレッジくん〜


ERsEZDLUYAA7Jms

わああい コガが横からきているのを気づいているの私しかいなくて馬から降ろさせること二回ほど
味方よ周りを見てくれ
ヒーラーが正面に夢中で横から攻撃する私に気づかないことが何回かあり
コガと虎に挟み撃ち 2人から狙われて大変でした でもよくあることなので慣れっこ
ドレッジくんさすが〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*